帰りに、後輩と一緒にラーメン屋「松富」(http://www16.plala.or.jp/toranene/2004/matutomi.htm)によった。
銀座の路地のわかりにくい場所にある。
とりあえず、お勧めと書いている「チャーシューめん」を注文。
「特許シュウマイ」というメニューがあったので1皿4個を注文。
(1皿2個もあった。)
食品にも特許がとれるらしい。
で、このシュウマイは絶品!!
ラーメンと同じくらいの値段(640円)だが満足。
ラーメンは普通かなぁ。。。。
シュウマイだけ注文もありかもね。
お店の主は非常に親切で好感色。
【関連する記事】


