2006年04月13日

特許しゅうまい

昨日は、銀座で飲み会。
帰りに、後輩と一緒にラーメン屋「松富」(http://www16.plala.or.jp/toranene/2004/matutomi.htm)によった。
銀座の路地のわかりにくい場所にある。
とりあえず、お勧めと書いている「チャーシューめん」を注文。
「特許シュウマイ」というメニューがあったので1皿4個を注文。
(1皿2個もあった。)
食品にも特許がとれるらしい。

で、このシュウマイは絶品!!
ラーメンと同じくらいの値段(640円)だが満足。
ラーメンは普通かなぁ。。。。
シュウマイだけ注文もありかもね。

お店の主は非常に親切で好感色。
posted by kuny at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

銀座 ラーメン
Excerpt: ... 昨日は、銀座で飲み会。帰りに、後輩と一緒にラーメン屋「松富」(http://www16.plala.or.jp/toranene/2004/matutomi.htm)によった。銀座の路地のわか..
Weblog: 人気Blogランキング[今週20位]
Tracked: 2006-04-14 14:46
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。