2006年04月25日

甲州ほうとう 小作

「ほったらかし温泉」に行くついでに、山梨といえば「」!
甲州ほうとう 小作(石和駅前通り店:http://www.kosaku.co.jp/isawaekimae/index.htm)で「豚肉キムチほうとう」(なぜか小作のHPにはのっていない)を食べた。ノーマルのほうとうにキムチを加えてキムチの辛さがいい感じ。
でも、ほうとうを食べるとかぼちゃでいつも口をやけどしてしまう(^^ゞ
posted by kuny at 01:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。