2006年04月30日

御蔵 銀座本店

京風の和食のお店です(http://r.gnavi.co.jp/g109900/
一番安いお昼のコース(2800円)を食べましたがおなかいっぱい。
日曜日だというのにお客でいっぱいでした。
予約をしたほうが良いかも。

ご飯はおかわり自由です。
お米が光ってました。

全体として上品で落ち着いた感じのするお店です。
さっぱり・ヘルシーな満足いく味でした。
夜のコースになると少々値がはりますね。

posted by kuny at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。