2006年05月11日

すた丼

品川の「どんぶり」(http://www.shinatatsu.com/donburi/sutadonten.html)にあの「すた丼」の店が入ったきいて行ってきた。
品達(http://www.shinatatsu.com/)は品川駅にできたということは聞いていたが今回が初めて行った。最初はラーメンの店を集めて、今回はどんぶりのお店を集めている。駅からちょっと離れているが結構にぎわっていた。
「すた丼」の店は他店と一緒で最初に自動発券機でチケット(「すた丼」、半餃子(3個))を購入。
でてきた「」は量は高田馬場店よりちょっと少なめ、あと味噌汁がついていない!生卵は別の小鉢に入って出てくる。味はさすがに同じ。上品さを出した店づくりという感じでしたね。
やっぱり自分は国分寺、国立店の雰囲気と量が好きですね。

「すた丼」を食べられる場所が増えたことはとてもうれしい。

posted by kuny at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

伝説のすた丼屋の「スタ丼」
Excerpt: スタミナ丼という意味から発祥した「スタ丼」を初挑戦。豚肉をニンニク風味の濃い味...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2006-12-09 06:42
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。