品達(http://www.shinatatsu.com/)は品川駅にできたということは聞いていたが今回が初めて行った。最初はラーメンの店を集めて、今回はどんぶりのお店を集めている。駅からちょっと離れているが結構にぎわっていた。
「すた丼」の店は他店と一緒で最初に自動発券機でチケット(「すた丼」、半餃子(3個))を購入。
でてきた「すた丼」は量は高田馬場店よりちょっと少なめ、あと味噌汁がついていない!生卵は別の小鉢に入って出てくる。味はさすがに同じ。上品さを出した店づくりという感じでしたね。
やっぱり自分は国分寺、国立店の雰囲気と量が好きですね。
「すた丼」を食べられる場所が増えたことはとてもうれしい。
【関連する記事】


